したら領|絵本まんが

絵本のような漫画を描いてます。星の王子さま・ぼのぼの・ムーミンあたりと友達。 「まんが創作基地」という定期購読noteで毎月8本ほど作品を更新。カカオと和菓子が好き

「勇者の物語」今年中にお見せしたかったのですが、ちょっと間に合わず。必ずや一月中に更新を始めます。そして勇者に四苦八苦している内に。以前構想していた別作品。「灯台で孤独に過ごす動物が主人公の物語」のネームが進んだので。そっちも1月中に更新できたらと思います。頑張ろう

本年もありがとうございました🎍

▼ 今年はティラノ部長がシリーズを通してバズったり。それにともなって「眠れないオオカミ」と「ティラノ部長」の書籍化があったり。グッズを発売したり、noteマガジン…

彼女の涙はスコーンの形

恋人は食べ物とお酒が大好きで、チーズと辛いものは苦手で。かくいう私はクッキーとスコーンの違いも分からないくらい、食には疎く。(食べることは好きだけど。気に入った…

労働とパン

山梨に引っ越してから早いもので一ヶ月が経ちました。 周りを見渡すと山、山、山。その中でも頭一つ抜け出している富士山。フォルムも美しく荘厳耽美であります。そんな山…

ティラノ部長68

68話 『終わっ…た……』 【ココまでのあらすじ】星野さんとのデート中。星野さんの息子の貴文くんにタスケの足がないことを「かわいそう」と言われモヤモヤするティラノ…

野原のクリスマス

世のカップル・家族がクリスマスを楽しみ、何かしらの演出を工夫している中。かく言う私は、そういったイベントごとに無頓着で。「毎日がスペシャルディだから(笑)」と言…