マガジンのカバー画像

まんが創作基地

世界のどこよりも早くオリジナル連載漫画の「先読み」ができます。時々「あとがき」も書きます。創作の裏側がのぞけます。
ここはしたら領の創作の土台。ここの活動費をベースに漫画を描き続けることができています。(いつもあり… もっと詳しく
¥980 / 月
運営しているクリエイター

#ティラノ部長の営業日誌

初めましてしたら領です

そんな感じで したら領のnoteの読み方と自己紹介マンガでした 以下、主な作品群 よろしけれ…

【先読み】ティラノ営業日誌11

1話はこちらから 11話「ハチとオオカミ」

100

ティラノ営業日誌7〜8話

このシリーズはティラノ部長のスピンオフ作品です ■営業日誌の1話目はこちら 7話「怪しげな…

ティラノ営業日誌6

このシリーズはティラノ部長のスピンオフ作品です ■営業日誌の1話目はこちら 6話「後悔を抱…

ティラノ営業日誌⑤

このシリーズはティラノ部長のスピンオフ作品です ■営業日誌の1話目はこちら 5話「なあああ…

ティラノ部長の営業日誌4

このシリーズはティラノ部長のスピンオフ作品です ■営業日誌の1話目はこちら 4話「よろしい…

ティラノ部長の営業日誌3

このシリーズはティラノ部長のスピンオフ作品です ■営業日誌:1話目はこちら 3話「美味しい罠でアポどり大作戦」 漫画家「つのだふむ」が登場 彼のヤバハウスは実話なのですが、本当にヤバそうです。 移住レポ漫画「糸島ストーリー」でその詳細が描かれております。 ふむさん本人も、「巻き込まれ型主人公」の雰囲気を放っていて。そこが彼の魅了だと思いました。 なので巻き込まれ、ほだされて、そして巻き込んでいく、そんなキャラにしてみました。 ふむさんの魅力が伝われば良いなと思いま

ティラノ部長の営業日誌2

このシリーズはティラノ部長のスピンオフ作品です ■営業日誌:1話目はこちら 2話「昨日の敵…

ティラノ部長の営業日誌1

*スピンオフ作品です 1話「売って売って売りまくれ!」 2022/11/11…いわゆる「ポッキーの…