マガジンのカバー画像

まんが創作基地

世界のどこよりも早くオリジナル連載漫画の「先読み」ができます。時々「あとがき」も書きます。創作の裏側がのぞけます。
ここはしたら領の創作の土台。ここの活動費をベースに漫画を描き続けることができています。(いつもあり… もっと詳しく
¥980 / 月
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

マンガ合宿🌴9〜12

我々は糸島へ向かった。 30代マンガ家、5人が集い。 編集者と共に激論を交わすため。その備忘…

ティラノ部長㊽

48話 『会社の上司と、因縁の再会』 【ココまでのあらすじ】初期癌と診断され、入院中のテ…

マンガ合宿🌴⑤〜⑧

我々は糸島へ向かった。 30代マンガ家、5人が集い 編集者と共に、激論を交わすため。その備忘…

マンガ合宿🌴①〜④

遡ること、1週間… 2021年7月10日。 我々は糸島へ向かった。 30代マンガ家が5人集い 編集者と…

ティラノ部長㊼

47話 『旧友に、心重ねて』 【ココまでのあらすじ】初期癌を宣告されたティラノ部長。ショ…

ティラノ部長㊻

46話 『手術前日、満月の夜』 【ココまでのあらすじ】癌と宣告された、ティラノ部長(課長…

【漫画レビュー】懐かしき、少年少女のあの夏

「なんでもかんでも漫画で描こう。」 という心根のもと始まった『漫画レビュー』。 授業中の本気のラクガキを こっそり見るくらいの感覚で 楽しんで貰えたら i'm lovin' it🍟 ーしたら領 🧜‍♂️ 今回はピクサー最新作 『あの夏のルカ』をご紹介。 ・ピクサー長編映画24作目 ・コロナの影響か劇場公開を断念し、Disney +で独占配信 ・上映時間:96分 🧜‍♂️

ティラノ部長㊺*

45話 『タスケを預ける』 【ココまでのあらすじ】初期の癌が見つかってしまった、ティラノ…