マガジンのカバー画像

まんが創作基地

したら領のまんが作品が並んでいる、月刊マガジン。したらの収入源であり創作の土台、応援される場所。読者の溜まり場になったら嬉しい
「あとがき」や「先読み」ができます 支援・応援の意味もあるので 購読して貰えたら大変嬉しいです よ… もっと詳しく
¥980 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

初めましてしたら領です

そんな感じで したら領のnoteの読み方と自己紹介マンガでした 以下、主な作品群 良ければい…

マンガ合宿🌴9〜12

我々は糸島へ向かった。 30代マンガ家、5人が集い。 編集者と共に激論を交わすため。その備忘…

ティラノ部長㊽

48話 『会社の上司と、因縁の再会』 【ココまでのあらすじ】初期癌と診断され、入院中のテ…

マンガ合宿🌴⑤〜⑧

我々は糸島へ向かった。 30代マンガ家、5人が集い 編集者と共に、激論を交わすため。その備忘…

マンガ合宿🌴①〜④

遡ること、1週間… 2021年7月10日。 我々は糸島へ向かった。 30代マンガ家が5人集い 編集者と…

ティラノ部長㊼

47話 『旧友に、心重ねて』 【ココまでのあらすじ】初期癌を宣告されたティラノ部長。ショ…

ティラノ部長㊻

46話 『手術前日、満月の夜』 【ココまでのあらすじ】癌と宣告された、ティラノ部長(課長)。しかし担当の看護師『星野さん』に励まされ、なんとか気力を取り戻す。そしてタスケをトリケラ先生に預けて、1週間入院をすることに。今週のティラノ部長(課長)の運命やいかに…! ▼ ▼

スキ
37

【漫画レビュー】懐かしき、少年少女のあの夏

「なんでもかんでも漫画で描こう。」 という心根のもと始まった『漫画レビュー』。 授業中の…

ティラノ部長㊺*

45話 『タスケを預ける』 【ココまでのあらすじ】初期の癌が見つかってしまった、ティラノ…