マガジンのカバー画像

ティラノ部長(完結)

92
バブル世代のおじさん会社員ティラノ部長が、あの頃とは違う「今」を必死に生きていく物語。(原作:鈴木おさむ 漫画:したら領 プロデュース:コルク佐渡島庸平)
運営しているクリエイター

#ティラノ部長

ティラノ部長①*

おじさん恐竜『ティラノ部長』。 絶滅寸前のおじさん恐竜は今日も、ジェネレーションギャップ…

『場所から自由になる』をテーマにPR漫画を描いてみた

【持ち家 or 賃貸…どっちが得?】 そんな記事を何度か目にしたことがある。 一昔前はマイホ…

ティラノ部長60

60話 『婚活アプリの行方』 【ココまでのあらすじ】愛用していたガラケーを水没で壊してし…

ティラノ部長59*

59話 『50代でデビュー、スマホと出会い系』 【ココまでのあらすじ】無事に手術も終え。退…

ティラノ部長58

58話 『ガラケーかスマホか』 ▼ 【ココまでのあらすじ】サウナで倒れ入院するも、無事に…

ティラノ部長57

57話 『古びたタオルと会社』 【ココまでのあらすじ】サウナで倒れ入院するも、無事に手術…

ティラノ部長56*

56話 『死んでも悲しくなれない』 【ココまでのあらすじ】ステゴ専務から花田さんへの伝言を無事伝え終えたティラノ課長。家にいると突然連絡が…。昔の友人が亡くなったとの知らせを受ける。ティラノ部長の運命やいかに。 ▼ ▼ to be continue… ▼ ▼ (↓前回)

ティラノ部長55

55話 『幸せのカタチ』 【ココまでのあらすじ】「花田さんと別れる」そういう伝言をステゴ…

ティラノ部長54

54話 『その人生は不幸ですか?』 【ココまでのあらすじ】ステゴ専務に花田さんへの伝言を…

ティラノ部長53

53話 『花田さんと再会』 【ココまでのあらすじ】 脳梗塞で倒れたステゴ専務のお見舞いに…

ティラノ部長52

52話 『ステゴのお願い』 【ココまでのあらすじ】脳梗塞で倒れたステゴ専務。幸い、命に別状…

ティラノ部長51*

51話 『倒れたステゴ専務、その動向』 【ココまでのあらすじ】 無事に手術を終え、会社に復…

ティラノ部長㊿

50話 『会社に復帰、新たな展開』 【ココまでのあらすじ】 膀胱癌が発覚したティラノ課長…

ティラノ部長㊾

49話 『ついに退院、タスケと再会』 【ココまでのあらすじ】膀胱癌で入院していたティラノ部長。看護師の星野さんとの出会い・旧友との再会・ステゴ専務との因縁のお見舞い…様々なことを乗り越えて、ついに、退院。タスケを迎えに行くが……果たして、ティラノ部長の運命やいかに…! ▼ ▼