マガジンのカバー画像

まんが創作基地

世界のどこよりも早くオリジナル連載漫画の「先読み」ができます。時々「あとがき」も書きます。創作の裏側がのぞけます。
ここはしたら領の創作の土台。ここの活動費をベースに漫画を描き続けることができています。(いつもあり… もっと詳しく
¥980 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年10月の記事一覧

初めましてしたら領です

そんな感じで したら領のnoteの読み方と自己紹介マンガでした 以下、主な作品群 よろしけれ…

はぐれ勇者④*

4話「魔王転生」 ▼ ▼ ▼ ▼ 前回 ▼ 次回は10/4(木)に更新します💀 ▼ ▼ こんに…

ティラノ部長61

61話『婚活アプリ、デートの約束』 【ココまでのあらすじ】偶然にも看護師の星野さんと「出…

はぐれ勇者③*

3話「魔王と勇者」 ▼ 前回↓ ▼ ちなみに3話を描くにあたって プロットを構想しなおし…

ティラノ部長60

60話 『婚活アプリの行方』 【ココまでのあらすじ】愛用していたガラケーを水没で壊してし…

はぐれ勇者②*

2話「裏切られた勇者」 ▼ 前回↓ ▼ ▼ ×次回は水曜日(10/20)13:00に更新します ○…

ティラノ部長59*

59話 『50代でデビュー、スマホと出会い系』 【ココまでのあらすじ】無事に手術も終え。退院したティラノ部長。愛犬「タスケ」と平和に過ごす毎日。しかしそんなある時。長年愛用していたガラケーを水没で壊してしまう。ティラノ部長もいよいよスマホデビュー…!? ▼ ▼ to be continue… ▼ ▼ (↓前回)

はぐれ勇者①*

1話「どうして勇者は一人なの」 ▼ 次回は土曜日(10/16)13:00に更新します ▼ そしてこ…

ティラノ部長58

58話 『ガラケーかスマホか』 ▼ 【ココまでのあらすじ】サウナで倒れ入院するも、無事に…

ティラノ部長㉚*

30話 『笑顔でさようなら』 ティラノ部長とは…50代、バブルの生き残り。 大手企業に勤め…