マガジンのカバー画像

まんが創作基地

したら領のまんが作品が並んでいる本棚。地球上のどこより早く読める。毎月8本以上更新。したらの収入源であり創作の土台、応援される場所。読者さんの溜まり場になったら嬉しい
月に8本以上更新。ちょっとした創作の欠片と駄話もついてくる。キラカードは付いてこない。付けれるなら… もっと詳しく
¥980 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年8月の記事一覧

固定された記事

ファンクラブ開設のお知らせ

こんにちは。 今日は皆さんに お知らせが、あります 私「したら領」9月1日に… ファンクラ…

ティラノ部長52

52話 『ステゴのお願い』 【ココまでのあらすじ】脳梗塞で倒れたステゴ専務。幸い、命に別状…

マンガと生活☆

今回は 「子供は動物博士」 「ティッシュをください」 「ノンカフェイン生活」 の3本。 …

ティラノ部長51*

51話 『倒れたステゴ専務、その動向』 【ココまでのあらすじ】 無事に手術を終え、会社に復…

マンガ合宿🌴16〜最終話

我々は糸島へ向かった。 30代マンガ家、5人が集い。 編集者と共に激論を交わすため。その備忘…

ティラノ部長㊿

50話 『会社に復帰、新たな展開』 【ココまでのあらすじ】 膀胱癌が発覚したティラノ課長…

マンガ合宿🌴13〜15

我々は糸島へ向かった。30代マンガ家、5人が集い。編集者と共に激論を交わすため。その備忘録として ラクガキマンガを、ここに描き記す。 🌴 🌴 【前回までのあらすじ】 合宿二日目は朝の4:00、座禅から始まった。 仏教とマンガに、意外な繋がりを感じた「したら」。 特に「受け継ぐ」という言葉が、心に刺さり それまでの議論を串刺した! まるで団子みたいに。 🌴 13『なぜつくるのか』

スキ
10

ティラノ部長㊾

49話 『ついに退院、タスケと再会』 【ココまでのあらすじ】膀胱癌で入院していたティラノ…

ティラノ部長⑳*

20話 『認知症の、父親』 ティラノ部長…50代、バブルの生き残り。 大手企業に勤めながら…