マガジンのカバー画像

まんが創作基地

したら領のまんが作品が並んでいる本棚。地球上のどこより早く読める。毎月8本以上更新。したらの収入源であり創作の土台、応援される場所。読者さんの溜まり場になったら嬉しい
月に8本以上更新。ちょっとした創作の欠片と駄話もついてくる。キラカードは付いてこない。付けれるなら… もっと詳しく
¥980 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

固定された記事

ティラノ部長㊱*

36話 『晴れない空気』 【ココまでのあらすじ】会社から5日間の謹慎を言い渡されたティラ…

漫画を描くため、孤独について考えてみた

コロナの影響もあり、家にいることが多くなった今、もしかしたら、孤独を感じる瞬間は増えたの…

ティラノ部長㉟

35話 『ぬくもりに助けられ』 【ココまでのあらすじ】5日間の謹慎を言い渡された、ティラ…

ティラノ部長㉞*

34話 『新しい出会い』 【ココまでのあらすじ】花田さんとのことで、良からぬ噂をたてられ…

三日に一回、4Pまんがを投稿できる存在へ

先日、「仕事探しはスタンバイ賞」に投稿すべく、読み切りまんがを描いた。 それが、こちら↓…

ティラノ部長㉝

33話 『やるせない気持ち』 【ココまでのあらすじ】会社に行くと、何やら不穏な噂話が聞こ…

まんがができるまで〈ティラノ部長31話〉

↓今回振り返るのは、ティラノ部長31話。 次回、さらなる災難がティラノ部長に降り掛かることが予感させられる、今後が非常に気になるコマでヒキを作っている。 この展開の早さと、次どうなってしまうかのドキドキ感が、ティラノ部長の。鈴木おさむさんの原作の魅力であると思う。 ▼ それではまず、ネーム(まんがの設計図)から見ていこう…と思うのだがネームって何ぞや?と言う読者の方もいると思うので。まずは、ティラノ部長ができるまでの行程を、ざっくりと説明すると。 1、おさむさんから

スキ
10