マガジンのカバー画像

まんが創作基地

したら領のまんが作品が並んでいる、月刊マガジン。したらの収入源であり創作の土台、応援される場所。読者の溜まり場になったら嬉しい
「あとがき」や「先読み」ができます 支援・応援の意味もあるので 購読して貰えたら大変嬉しいです よ… もっと詳しく
¥980 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

初めましてしたら領です

そんな感じで したら領のnoteの読み方と自己紹介マンガでした 以下、主な作品群 良ければい…

ティラノ部長㊱*

36話 『晴れない空気』 【ココまでのあらすじ】会社から5日間の謹慎を言い渡されたティラ…

漫画を描くため、孤独について考えてみた

コロナの影響もあり、家にいることが多くなった今、もしかしたら、孤独を感じる瞬間は増えたの…

ティラノ部長㉟

35話 『ぬくもりに助けられ』 【ココまでのあらすじ】5日間の謹慎を言い渡された、ティラ…

ティラノ部長㉞*

34話 『新しい出会い』 【ココまでのあらすじ】花田さんとのことで、良からぬ噂をたてられ…

三日に一回、4Pまんがを投稿できる存在へ

先日、「仕事探しはスタンバイ賞」に投稿すべく、読み切りまんがを描いた。 それが、こちら↓…

ティラノ部長㉝

33話 『やるせない気持ち』 【ココまでのあらすじ】会社に行くと、何やら不穏な噂話が聞こえる。それは、身に覚えのない陰口だった。しかも動揺している所に、急な社長の呼び出し。嫌な予感を抱えたまま、社長の口が開いた。「聞きたいことがある」。ティラノ部長の運命やいかに…! ▼ ▼

スキ
17

まんがができるまで〈ティラノ部長31話〉

↓今回振り返るのは、ティラノ部長31話。 次回、さらなる災難がティラノ部長に降り掛かること…